全力少年

ふーーー  初日が終わったぜ。

入社初日で食パンを口にくわえたまま
全速力で走る姿をドラマで見た事あるけど
ここにリアルにそんな奴がいるぜ。

昨日6時起きって書いたけど起きたの6時40分だぜ!!
6時半に家でる予定だったぜ!!!
40秒でシャワーをすませ2分後には家でたぜ!!
学校休んで勝手に体育祭のリレーのアンカーにされていた
中3以来の全力ダッシュだぜ!!!
ワイルドだろ~~。

なんとか間に合ったぜ!!

明日はちゃんとおきるぜ~!!!

サヨナラは言わないぜ!!!

さとまる商店 本日の営業 -10000円

順調にを積み上げてが後場のGDで・・・・・
まー最後も自分らしいトレードでしたw
本日をもってさとまる商店は閉店いたします。

結局半年持たなかったぜ!!!
しかし、何も失っていない。
これがトレーダーの魅力であろう。
もし、これが脱サラしての飲食店独立開業だったら
涙目です。
小規模の店だとしても初期投資1500万。
止めるにしても、いろいろ経費がかかって
次へのエネルギーなんてとてもじゃないが
沸かないだろう。

だが今の俺には次へのエネルギーがある。
3日前にスーツ試着したらパッツンパッツンだった。
プロっつうのは本番前にはしっかり体を仕上げるものだろ。
3日間ダイエットしてやったぜ。
今日も最終調整のサウナいってきて体重8キロ増が6キロ増まで
減らしたぜ!!
でもスーツはパッツンだぜ。完全に調整失敗だぜ!!!

じゃあ、明日から行ってくるぜ!!!
朝6時起きだぜ!!!

ブログは時々更新するんでまた覗きにくるんだぜ!!!
サヨナラはいわないぜ!!!
あばよ!!!

俺が会社に出会ったんじゃない。

さとまる商店  本日の営業10000円

いよいよ水曜日から研修スタートという事で
トレード生活の終わりが近づいてきた。

半年前まで働いていたので、何年ぶりかに
働いた前回よりはリラックスしている。
実際に働いてみない事には何ともいえないが
これから始まる生活にワクワクしているのも
事実だ。

前回は、出世とか全く意識せず、楽しければOKみたいな
感じでやってきたが、今回は本気で会社を大きくしたい。
出世もしたいと思う。力のない理想はウワゴトでしかない。
前回の仕事で社会の仕組みがちょっとだけ分かった。

俺が前回、退職の原因になった上司が自分の損得計算しかしない
部下を駒としか思ってない奴だった。下の人間を守るのが
上司じゃないのか。俺はそう思っていたけど
世の中そんなわけじゃなさそうだ。

だから俺は本気でやる!!!
「俺が会社に出会ったんじゃない。
会社が俺に出会ったんだ!!!」

皆、ちょっくら行って来るぜ!!!
仕事辞めてから8キロ太ったのは内緒だぜ!!!