燃えよ ドラゴンズ!!

さとまる商店  本日の営業 25000円

先物の動きに対して監視の動きが鈍かったわい。

さあ、いよいよ今日から野球も開幕ですね。
もちろん僕はドラゴンズファン歴30年の
ドラキチです。
夢の3連覇に向けて精一杯応援したいと思います。

一ヶ月お疲れ様でした。

 

 

 

28日

さとまる商店  本日の営業  40000円

寄りで6361売ってやりましたよ。
そしたら株が来る前に下がりだしたんで
「早く株来い!!」と思って来た瞬間返済してやったぜ!!
6361のチャートを見ておくれ。
奇跡の307返済だぜ!!!

みんな昨日は何の日か知ってるかい??
そう、もちろん皆大好き「鳥の日」だぜ
ケンタッキーって月に1回くらい食いたくなるけど
28日はニワトリって事で「鳥の日パック」
ってお買い得商品があるので
俺は毎月28日に買ってます。

時期的にテレビの特番が多いけど
なんだかんだ忙しくて撮りだめしてる
けど全然見れてないぜよ。
銭金とかめちゃなつかしいぜ。

 

太っTERU

さとまる商店  本日の営業  13000円

15年程前になろうか、僕らの青春には常に音楽があった。
その中でも、グレイ、ミスチル、ラルクあたりが
飛びぬけた人気だったと記憶している。

俺はその中でもグレイ派だった。
タクローの作り出すメロディーにのせた切ない歌詞
が好きで今でも口ずさんだり聞いたりしている。

まさに俺にとって青春のBGMだ。
しかし、最近ボーカルのテルに
異変が起きてる事をしった。

ネットに載ってる今のテルの画像を見て
言葉を失った。
テルが彦麻呂になってた・・・・・・・・。

今のテルがステージの中央で
スポットライトを浴びながら両手を
広げたらお笑いになってしまいそう。

時の流れとは無常だと感じてしまった・・・・・・・・。