ステレオタイプ

さとまる商店  本日の営業  35000円  今月の営業  純利益370000円

一ヶ月おつかれちゃーーんです。

月間利益なんですけど、37万。まわりの仲間から見れば一日で動く金額だけど
俺にとっては一ヶ月積み上げてきた血と汗と涙の結晶である。
場末のスナックで酔っ払いの常連客ばかり相手にして得た利益、ありがたく思う。

以前の居酒屋店長時代の給料が30万だったので、さとまる商店として
独立した以上、最低限の仕事はできた。

さとまる商店の看板メニューである今月から新しく順張りに対応した手法は
、間違いなく通用することが確認できた。課題は今一回のエントリーが2万株。
銘柄は先物に連動したような動きなので個別で急騰、急落する事はない。
流れの中で順張りでエントリーしてるのに1ティックあがったら2万円の利益を
確定してしまう。流れを読んでるので結局はモチッパOKなんです。
来月はそこらへんも意識していこう。

「現状には満足するな。でも感謝しろ」という事で
一ヶ月おつかれちゃーん。
早速一ヶ月の疲れをいやすためサウナいってきました。

 

 

 

 

「またぐなよ」

さとまる商店 本日の営業  2000円   しょぼーーん

タイトルの「またぐなよ」は知らない人はいないと
思いますが、新日本プロレスの現場監督だった長州力が
邪道、大仁田厚に言った名言です。

大仁田が挑戦状を持って新日の会場に来た時に
リングに近づいてきた大仁田に対して長州が「またぐなよ」
と威圧し大仁田を追い返しました。

今日の相場は僕にとって、相場の向こうから、まさに
長州力みたいなおっさんが「またぐなよ!!」と威圧をかけられた
気分で動く事ができませんでした。

もし大仁田がまたいでいたら後ろに控えていた健介や越中に
ぼこられていたと思うので、またがないで正解だったと思う。
そして僕も無理にまたいでいたらぼこられた可能性が高いので
これまた正解といえよう。

 

 

坊主

さとまる商店 本日の営業 46000円

毎日毎日強いっす。落ちた所は押し目だし。
今日も懲りずに後場売りしてやりましたけど
しぶとい、しぶとい。

今、坊主頭が伸びかけていて何ともいえない
髪型になってる。坊主の問題点だ。

選択肢はいくつかある。
・また坊主にする。
・我慢して伸びるまでひっそりと暮らす。
・美容院にいって整えてもらう。

まー即答で、ひっそり暮らしちゃうよね。