リミッター

-140000

持ち越しは今日の寄りで処分。
うん。わかるよね。底値だよ。ちっきしょーーー。
結果的にここらへんという曖昧な部分に若干ずれがでたせいで
やられてしまった。もし明日GUだったらまさに描いていたシナリオどうり。
若干のずれを除いては・・・・・。

今相場に残ってる人から見たらたいした額じゃないかもしれないが
自分にとっては大きい額だ。ただ正直すがすがしい気分でもある。
就職してた時期もあるがもう相場には6,7年いる。毎日デイトレしてるけど
本当にボラのない収支だ。心のどこかでリミッターがかかっていた。

本来、へこむべきところなんだろうけど、この負けをきっかけに次のステップ
に上がれるかは自分次第。さあ、心の準備はできた。いざ、戦場へ!!!
と思ったら明日で今年最後なのねん。

千鳥

持ち越しの監視のみ
監視銘柄でいつもここらへんから
反転してるんでホールドしてるんだけど
なかなか思うようにいきません。
まーだめならだめで来年から頑張ればいいかという
ポジティブ思考でいます。

年末の特番に千鳥がやたらとでてるのが気になります。
別に嫌いじゃないけど。

役者

確定0  持ち越しあり

 

昨日、娘を眼科に連れて行った時
俺の姿を見た若い看護師さんに娘が
「お父さん、役者とかのお仕事してるの??」
と聞かれたんだって。
これはどう解釈すればいいのでしょうか・・・・。